期間限定メニュー ローストビーフのバインミー


ご好評につき、レギュラーメニューになりました!
今後ともよろくお願い致します。

バインミーサンド ローストビーフ

バインミーサンド ローストビーフ

8月4日より、ローストビーフのバインミーがカフェに登場です。

5日開幕のリオオリンピックにちなみ、ブラジル伝統の肉料理「シュラスコ」をイメージしたサンドイッチです。
自家製のローストビーフに、シュラスコのように、刻んだ野菜入りのヴィネグレットソースをたっぷり挟みました。

 

八百屋カフェのバインミーは、野菜も主役。
ヴィネグレットソースはただのローストビーフのソースではありません。

有機・無農薬の味の濃い野菜を、酸味のあるジュレにぎっしり閉じ込めました。
夏に食べたいさっぱりした味付けながらも、野菜の美味しさを感じられるソースです。

ヴィネグレットソース

ヴィネグレットソース

 

ローストビーフも自家製です。
お店で作りたてのローストビーフに、野菜のソースをたっぷりのせて、パンに挟みました。

ローストビーフのバインミー

ローストビーフのバインミー

牛肉とさっぱりした野菜のソースが、味を引き立て合います。
表面パリパリ中ふわふわのパン、柔らかいローストビーフ、しゃきしゃきした野菜の歯ごたえも調和して、食べやすい食感です。

テイクアウトもできますので、オリンピック観戦のお供に、是非お試しください。

 

バインミーサンド ローストビーフ 590円(税別)
1日15食限定となっております。売り切れの場合は申し訳ありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です