イートインスペース拡張とおすすめメニュー”ココナッツ&小豆あんサンド”


バインミーや野菜ジュースをご愛顧いただいております八百屋カフェは、好評につき、イートインスペースを拡張しました
ソファで寛げるお席になっておりますので、是非ご家族やご友人と楽しい時間をお過ごしください。

ソファのイートインスペース

kohukuのあるシティハウス仙川は、あの安藤忠雄さんが設計した建物です。
安藤忠雄さんといえば、コンクリート。新しいお席は、建物のデザインに合わせた空間になっています。

野菜売り場は店の入り口に近付け、よりお手に取りやすくなりました

 

店内では、お食事向けバインミーだけでなく、ティータイムにはスイーツもお楽しみいただけます。
レギュラーメニューのスイーツは、ココナッツ&小豆あんサンド。リピーターの方もいる、密かな人気メニューです。

ココナッツ&小豆あんサンド

温かいパンにバターを塗り、ココナッツ入りのあんことバナナを挟みました。
ココナッツの味が、あんこをスイーツ風にしています。パンやバナナとの相性も抜群。

パリッと焼いたパンにかぶりつくと、パンの風味と、具材の甘さややわらかさが口に広がります。
そして、じゅわっとパンに甘味がしみ込むと、バターとともに、パンの香ばしさが口の中にふわりと立ち上ります。

あんこが甘すぎないので、大人でも一本ぺろりと食べられてしまいます。
こだわりのコーヒーにもぴったりです。

ベトナム風バインミーのために開発した特製ソフトフランスパンですが、お食事用バインミー以上に、パンの味と香りを感じられるサンドイッチになっています。

この機会に、ぜひスイーツもお試しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)