期間限定スイーツ アイスクリームサンド


東京は暑さが少し和らぎ、外を散歩したくなる気候です。しかし歩いてみれば、まだまだ残暑。

そんな季節にぴったりの、新しいスイーツメニューが9/13より始まります。

アイスクリームのサンドイッチです。
kohukuのバインミー専用に開発しているソフトフランスパンをこんがり焼いて、冷たいアイスクリームを挟みました。
温かくて冷たい不思議な体験です。

おやつにはもちろん、お食事バインミーの後のデザートにも食べやすい、ハーフサイズのパンです。

溶けやすいので、お席をとってからご注文ください。

 

ココナッツ&小豆あん 350円(税別)

info_icepan01

人気のココナッツ&小豆あんサンドの、アイスクリームバージョンです。
パン、ココナッツ風味のあんこ、バナナの組み合わせはもはや鉄板。アイスクリームを加えることで、また違った風味に。

スイーツ好きスタッフから感想をもらいました。

温かいパンにつめたいアイスをはさむので、食べはじめと食べ終わりで違った楽しみがあります。
食べはじめは、外カリッ中フワッのあったかいパンのあとに、冷たくてあまーいアイス。お口のなかに幸せが広がります。
食べ終わりは、溶けたアイスがパンにしみこんでいて美味。新しいフレンチトーストのよう。ココナッツの香りもより感じられて最高です!!

9月は#kohukuであんサンドハーフプレゼント キャンペーンを実施しています。
お店でアイスクリームのあんサンドを食べて、その場でSNSに投稿し、通常のあんサンドと食べ比べてみてください。

 

バニラズベリー 350円(税別)

info_icepan02

甘酸っぱいサンドイッチです。ベリーの酸味が、ジャムのように焼いたパンにも合います。

ココナッツや餡子が苦手な方はこちら!!
ラスベリーがいいアクセントになってます!!

こちらは男性スタッフに大人気です。

ちなみにこのバインミー専用ソフトフランスパンは、パンだけでも販売していますので、ぜひご自宅でもどうぞ。

 

ご要望の多い、お子様にも食べやすいメニューは、これからも続々と登場予定。お楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)