八百屋のカフェがリニューアルしました


12/16にkohuku Sengawaは、カフェとして新装開店しました。

席を増やし、テーブルの間も広くとり、ゆったりとくつろげる空間になりました。

table2table3

 

もちろん、好評いただいている野菜たっぷりのバインミーや淹れたてのドリップコーヒーなどは引き続きお召し上がりいただけます。

これまではスイーツサンドイッチだけだったハーフサイズを、お食事サンドイッチでもご用意しました
おやつなので少な目にしたいとき、二種類食べたいとき、他のメニューも食べたいときなどにご注文ください。

 

野菜の多彩な美味しさを、これまで以上に引き出すため、お肉にもこだわりました。

bacongyusuji2

この、自家製ベーコンを、新しいサンドイッチ、そして、野菜たっぷりのスープ料理に使用しています。
スープのベースとなるのは、鶏ガラや牛スジをことこと煮て作った自家製スープストックです。
ベーコンもスープも化学調味料無添加です。愛情をたっぷり込めた、優しい味です。

ベーコンの紹介はこちらです。 => サトコちゃんの7daysベーコン

スープの紹介はこちらです => ぷるぷるコラーゲンのスープストック

 

新しくメニューに加わった、焼いたベーコンがジューシーなBLNP(ベーコン・レタス・なます・パプリカ)サンドイッチ

sand06

自家製チキンストックをベースにした分厚いベーコンと季節の野菜がたっぷりのスープカレー

soup01

 

 

そして、9:00~10:30限定で、お得なモーニングセットも始まりました。

ソフトフランスパンのトースト、ココナッツあんこ&バター、無農薬野菜のミニサラダ、お好きなお飲み物のセットです。
温かいパンにじんわり染み込むバターとココナッツ風味のあんこは、サンドイッチメニューでも人気の組み合わせです。

※ 10:00まではモーニングセットのみの提供です。

morning03

 

他にも新しいお料理やお飲み物があります。
ホームページに掲載しているメニューも見やすくなりましたので、ぜひご覧ください。 => MENU

より多くの方に楽しく健康的なひと時を過ごしていただけるカフェになるため、ご好評いただいていたものの残念ながら野菜の販売は終了しましたが、皆さまの心と体に美味しい野菜をお届けする八百屋カフェであることに変わりはありません。
これまで以上に、野菜をたくさん召し上がっていただけるように、バラエティ豊かなメニューを用意してお待ちしています。

 

 

さて、リニューアル前にホームページに来て下さっていた方は、準備中の写真をご覧になっていただけたでしょうか。

いくつか、今のメニューにまだないものがありませんか。

たとえば、こんな姿のサンドイッチなど……。

coriander

 

これからも、新しいメニューや季節のメニューを続々と計画中です。

このホームページでも紹介していきますので、よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)