メニュー開発をチラ見せ??


リニューアルして一月、新しいメニューをすでにたくさんのお客様に召し上がっていただきました。

しかし、「○○はなくなってしまったの?」そんな声も店頭でいただいています。
より美味しくなって再開できるよう、準備中のものもあります。

新しいメニューの開発だけではなく、既存のメニューも、味と安心の向上をめざし、日々研究を重ねる当店ですが、そんな立川本社のキッチンの様子を少しお見せします。

20170119f

電気工事をしております。

20170119b

キッチンに置く新しい機械のために、配線を変えることになりました。
そこで、いつもは太陽光パネルや省エネ機器の設置を中心に行っている、kohuku Sengawa運営会社の施工チームのメンバーの登場です。
kohukuのリニューアル工事にも駆けつけてくれました。

20170119a

奥にキッチンが見えますね。

さて、導入された新しい機械とは何でしょう。
何を作るためでしょうか。

 

共有スペースでは、こんな試食会も行われています。忌憚ない意見が交わされます。

20170119e

まだヒミツなのでぼかしていますが、何の試作かわかるかもしれない写真です。
しかし、この試作品が登場するのか否か、どんな形で登場するのか、それはまだわかりません。

 

このホームページにも、新しい情報を載せていきますので、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です